BtrUMHVCUAAdcEi

これがノラの日常と決意!

くだらない会社の話と最近思うことについて。

記事を読む

2014-10-04-17-19-30_photo-1

10月11日・12日稼動 蒼天で初の蒼龍天羅!!

週末台風で~旅行→スロットに予定変更したのは~どこのどいつだい~~~? ・・・あたしだよ!!!泣

記事を読む

2014-10-07-20-19-51_photo-1 (1)

10月7日・9日稼働 リングでついに呪縛RUSHかっ

強力ATで人気を博しているリングですが(某雑誌曰く)、今だ私の貞子は女子高生を呪ってくれません。 今回ついに呪われたのでしょうか!?

記事を読む

b7822f0b

10月5日稼動 バットマン再び&この度の反省

© UNIVERSAL ENTERTAINMENT 確かに、派手な煽りで+5G(どーん)ていう今の台からすれば、常に3ケタに1/15で期待が持てるというのは良いですよね。 そして今日も+10Gの箱に導かれるのです( ´△`)アァ-

記事を読む

2014-10-04-18-50-24_photo-1

10月4日稼動 バットマン初打ち☆

© UNIVERSAL ENTERTAINMENT バットマンの高設定濃厚台打ってきました(・∀・) その挙動とはいかにっ!?

記事を読む

jpeg15

10月2日稼動 沖ドキ!ドキドキモード凸入!

© UNIVERSAL ENTERTAINMENT 沖ドキ!初打ちしました~!!! マイホでは1店舗しか導入が無く打つことは無いと思っていたので、最近までAタイプだと思ってました・・・w

記事を読む

NADEKO_0107_0060

9月収支まとめ

おはようございます(・∀・) 朝から断捨離~!と夏服や靴を捨てまくってました。

記事を読む

o0600048013083917054

9月29日稼働 飛んで火に入るコパンダw

9月最後の稼働、万枚は維持できたのでしょうか!?

記事を読む

t02200149_0709048013082789273

9月28日稼動 ミ~モミ~モミモ

この前自分のおこづかいでパチンコを打ちました。

記事を読む

o0480058713079776172

9月24日稼動 星矢とバサラでついに~

そろそろ爆発させたいんじゃー!!! ということでここにきて聖闘士星矢初打ちです。

記事を読む

-スポンサードリンク-
1 37 38 39 40 41 42