「 ノラの日常 」カテゴリー

2014-11-23-06-53-01_photo

ノラの旅行記~ブロガーのオフ会に参加してきました~

先週末、東京に行ってきましたー\(^▽^)/

記事を読む

20121122_hanarabi_75

ノラの日常~歯医者に行ってきました~

まだ学生の人は知らないのかもしれません・・・。 

記事を読む

温泉サル_2

ノラの旅行記~混浴はお好きですか?~

先週末、旅行に行ってて稼動できなかったので、その話です。

記事を読む

46a3529c19c1940b4b4aed86fa5fa5b9643b5d81

社畜の飲み会に参加してきました( ´⊿`)y-~~

社畜(しゃちく)とは? 主に日本で、勤めている会社に飼い慣らされてしまい自分の意思と良心を放棄し奴隷(家畜)と化したサラリーマンの状態を揶揄したものである。「会社+家畜」から来た造語で、「会社人間」や「企業戦士」などよりも、皮肉が強く込められている言葉である。(wiki調べ)

記事を読む

01

ノラのランクアップ作戦☆その1

※(その1)とか書いてみましたが続くとは言ってません。

記事を読む

BtrUMHVCUAAdcEi

これがノラの日常と決意!

くだらない会社の話と最近思うことについて。

記事を読む

-スポンサードリンク-
1 2 3 4 5